寝具に貼り付く旦那のすね毛

気が付くとベッドパッドやシーツに、旦那のすね毛が絡んでいることが良くあります。叩いても、コロコロで取ろうとしても簡単には取れてくれなくて困ります。

 

洗濯しても、繊維と絡まって頑固にシーツなんかに貼りついたままですし、寝具用の掃除機ですっても完璧には取れません。

 

結局、毎回地道に指先で抓んで取る以外方法がないんですよね。

 

毎日お風呂の入っているし、すね毛自体が不潔でないのは当然分かっているんです。

 

でも、「さあ寝よう」と思って掛け布団を捲った時に、チリチリのすね毛が目に飛び込んでくる時に嫌悪感と言ったら、言葉では言い表せません。

 

女性なら分かって貰えると思います。旦那は決して毛深いタイプじゃないので、胸毛はないんですよね。

 

でも、すね毛だけは人並みに、嫌もしかしたら人並以上かもしれません。

 

すねを出すことなんて、そんなにないので本人は全く気にしていないようですが、最近は、男性でも脱毛するそうじゃないですか。

 

◆資料リンク◆仙台髭脱毛口コミメンズ脱毛館

 

そう言えば、すね毛の生えた若い男性を見掛けることも少なくなったような気がします。

関連ページ

ベビーパウダー
食べ物を使って作る美白パックと同じ、もしくは食べ物と混ぜて作るベビーパウダー入りの手作り美白パックという口コミパックがあります。
30代の頭皮に合うウーマンシャンプーを使う彼
30代になった彼氏は、やっぱり30代には30代の頭皮に合ったシャンプーを使った方がいいだろうと言っています。
敏感肌用BBクリーム
BBクリームってとても便利ですよね。私も一度使うとまた使いたくなります。
プラセンタで綺麗に
「プラセンタCゼリー」このゼリーはプラセンタエキス以外にも、コラーゲン・エラスチン・ビタミンC・ヒアルロン酸・ツバメの巣エキス・セラミド、女性が摂りたい美感成分が7つも配合されています。
家庭用脱毛器を検討してみました
脱毛というのは最近になって彼氏ができたので考えてみたのですが、安い脱毛クリームなんかは確かに効果があるそうですが、永久に脱毛できるというものではないので、しっかりとした脱毛方法は無いものかと考えていました。